SSブログ

満島ひかりの ものまね がおもしろい! [芸能]

トレンドな経済ニュースのつぶやきまとめです。


満島ひかりさんの吉幾三さんのものまねおもしろい(笑)
#とんねるずのみなさんのおかげでした

ひろくん'14☆壬琴@ライト @hiro_12_00  2014-06-26 22:42:00   

満島ひかり「私、ちょっとだけお芝居しました」からの、水落オープンの歴史と来週のおスペ予告はさんでからの、ジーマーミ豆腐で「参りました」からの、最近ハマってる吉幾三のものまねからの、「嫌いじゃない、酒飲みたい」

wata @watatabi  2014-06-26 21:55:26   

満島ひかりちゃんかわいい。吉幾三「Dream」のものまねwww

ふかえり @kosagi_chusagi  2014-06-26 21:52:33   

ドラマ『それでも生きて行く』見た。迫真の演技で、涙せずにに見れないお話だった。とりわけ満島ひかり大竹しのぶの演技はすごいと思った。野茂のものまねはよくできていた。自分の周りには犯罪の被害者加害者がいないんだけれども、もしあったらきっともっともっと深く感じるんだろうなあと思った。

かずパパ @yukikazun  2014-06-26 16:39:51   

つぶやきの中から、経済の流れが見えてくるかもしれません♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。