SSブログ

満島ひかりの兄弟ってすごい! [芸能]

トレンドな経済ニュースのつぶやきまとめです。


『若者たち』のキャスティングすごい。 長男 妻夫木聡、 次男 瑛太、三男 柄本佑、四男 野村周平の四兄弟(長女は満島ひかり) でも私的最強四兄弟はやっぱり『ランチの女王』 長男 堤真一、次男 江口洋介、三男 妻夫木聡、四男 山下智久 住込みのコック見習いが山田孝之。

緋い屋根 @scarlet_gable? 2014-06-26 22:55:18 ??

満島ひかりが兄弟の話してたら
なんか嬉しい!

喜屋武(キャン) @canaaaain? 2014-06-26 22:18:11 ??

@ryuuujon
さっき満島ひかりが兄弟に焼肉おごりまくってるって言ってたから笑

あのお方 @anookata510? 2014-06-26 22:16:51 ??

みなさんのおかげでした@食わず嫌い王決定戦拝見。「満島ひかりvsバナナマン設楽統」。満島「お相手は?と言われたので、『ただ面白い人』がいいなと思って。ただ面白い人って誰がいるかな?と思って兄弟に聞いて『ただ面白いのはバナナマンだよ』って」設楽「ただ面白いのは日村の方が強いです」。

浮草次郎 @ukikusajirotwit? 2014-06-26 21:56:59 ??

満島ひかりちゃん、自分の勉強したいことは特にないから、兄弟のお世話のが好きって言ってて、ホロスコープ見たら案の定、月が蟹座にあった。

たやたこ @tayamemo? 2014-06-26 21:29:41 ??

満島ひかりと兄弟構成いっしょ それも、同じ長女!!

ゆう @bam1710? 2014-06-26 21:23:34 ??

断トツで見たいのは若者たち2014やな!
妻夫木聡、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平が兄弟とかどんな家族や!!
それに長澤まさみ、橋本愛、蒼井優、吉岡秀隆。
豪華すぎて鼻血でそう(笑)

マサ * @masasize? 2014-06-25 23:29:43 ??

つぶやきの中から、経済の流れが見えてくるかもしれません♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。