SSブログ

塩村文夏議員に関するツイッターまとめ [政治経済]

トレンドな経済ニュースのつぶやきまとめです。


塩村文夏「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのことらしい。(恋のから騒ぎより)

これは今回の状況の事かな。

ロボアキ @Kezia09990088? 2014-06-22 11:11:20 ??

女性蔑視ヤジを受けたとみんなの党の塩村文夏議員、声紋分析して犯人を特定するといきまいてるが、彼女の黒の素性が出回っている。同じ党の議員と不○疑惑も文春に出てた。
酷いヤジなんてたくさんあるだろうし他に優先するべき事はあるはずだ、大騒ぎした彼女にブーメランいくのは必定議員失格だな

yurin @yuri73739817? 2014-06-22 11:09:39 ??

塩村文夏議員。可愛いとか美人とかいう系のツイが多いね。
そこか。問題は… 。

しらうめ @shiraumeizumi? 2014-06-22 11:07:31 ??

【塩村文夏議員に不倫&慰謝料詐取の情報】自分の恵まれた美しさを享受する女性たちは、果たしてそこまで考えているのかな?貴女は、いずれ必ず『お婆ちゃん』になりますから。それまでに、自らの人格研鑽を忘れずに♪

[コピーライト]かげきよ【認証済みアカウント】[レジスタードトレードマーク] @kagekiyo_? 2014-06-22 11:05:22 ??

塩村文夏へのセクハラ野次でも沸き立つ優生思想 | 反省の女性学

ツクヨミ @koziki33tukuyom? 2014-06-22 11:05:14 ??

「ヤジ、本当に不意打ちだった」 塩村都議に聞く。都議会で晩婚化対策を質問していたみんなの党の塩村文夏(あやか)都議(35)に「自分が早く結婚すればいい」とヤジが飛んだ問題で、発言者の特定や処分を求めた議長への・・って今知った。

_funny_bot @_funny_bot? 2014-06-22 11:04:00 ??

渦中の人・塩村文夏議員に一言あるとすれば…
もろ好みです!!!

リベロ @Libero_Ryuta? 2014-06-22 11:02:19 ??

塩村文夏「この中に一人、平気でセクハラ野次を飛ばす女性蔑視の議員がおる。お前やろ!」
某自民都議「違います!…まったく女のくせに生意気な」
塩村「お前やぁー!!」
#この中に一人

ゆうひがおか蛇丸 @hebimaru_yuhiga? 2014-06-22 11:02:11 ??

塩村文夏議員にヤジを飛ばした議員は今ごろ布団をかぶってブルブル震えとるのかもしれへんけど、自分が飛ばしたヤジなんやから謝罪するなり、反論するなり、とにかく逃げてないでさっさと出てこいや。自分のケツは自分で拭けや。

スピリチュアルババア @supibaba? 2014-06-22 11:01:26 ??

【塩村文夏議員に不倫&慰謝料詐取の情報】美は、他人は勿論、自分の心さえ惑わし、狂わせ、しかも美自体はそのことに何の責任もとってくれない。『美の恐ろしさ』は、そこにある。小・中・高校まで美術部にいて水彩画を描いていた僕は、今もそう考える。

[コピーライト]かげきよ【認証済みアカウント】[レジスタードトレードマーク] @kagekiyo_? 2014-06-22 11:01:13 ??

音声ないから盛っただろうと。
産めないのかのソース塩村お前かよ。→塩村文夏本人の証言とみんな都議おときた駿
本当の野次→みんなが結婚したほうがいいんじゃないか
→塩村文夏と三谷英弘衆院議院不倫疑惑の件
塩村Wikipedia?削除といいマスゴミ関係ダメだな相変わらず。

みー @DK_METEOR? 2014-06-22 11:01:05 ??

都議会でセクハラ野次をうけた塩村文夏って元恋からメンバーやん。どどうりで見覚えがあると思ったわけや。たしか関根勤に嫌われてるキャラやったけ?
進路をガラっと変えて活躍する人って頼もしいなぁ?。以前と顔つきが変わってるからよほどのことがあったんだろうか??

Takato Kasai @hard_crest? 2014-06-22 10:59:43 ??

【塩村文夏議員に不倫&慰謝料詐取の情報】その人格がどれだけ魅力的で、または魅力的ではないかは残念ながら『美人が美人でなくなってからしか判断されない(美人が美人のうちは、その美しさが人格判断の邪魔をする)』。自分の人格が魅力的でないことが分かっても、それを急に修正することはできない

[コピーライト]かげきよ【認証済みアカウント】[レジスタードトレードマーク] @kagekiyo_? 2014-06-22 10:55:52 ??

塩村文夏へのセクハラ野次でも沸き立つ優生思想 | 反省の女性学

須佐之男 @koziki33susanoo? 2014-06-22 10:55:22 ??

@nekorondene塩村文夏都議  さんまのから騒ぎ 彼から1500万の慰謝料を取ったと自慢動画‥  議員ならこの程度のヤジは我慢できないの? さんまのから騒ぎ同様に売名?

Blue sky @Bluesky17181303? 2014-06-22 10:54:33 ??

女の武器を最大限使う塩村文夏都議の正体。
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」
マスコミは、TVを使い洗脳放送で自民党を壊そうと工作を行っている。

Japan conservatism @lucky777tn? 2014-06-22 10:54:24 ??

[7時]日本,aiko,サッカー,スペイン,ギリシャ,都議会,コスタリカ,塩村文夏,韓国人の本性現れた,吉武昭博,富岡製糸場,W杯解説 苦情殺到,小田急脱線,ワールドカップ,魔法科高校の劣等生,大島優子ツイッター,夏至

フローラル・キュア @CureCure2? 2014-06-22 10:54:06 ??

塩村文夏都議への「セクハラ野次」閣僚からも批判相次ぐ

ロボアキ @Kezia09990088? 2014-06-22 10:53:57 ??

塩村文夏さん・・から騒ぎのYouTube残っているのは、少々悪かったね。今の貴女は一生懸命やっているのかもしれないが、あの映像見ると・・いただけないかも

poo @hpooyan? 2014-06-22 10:52:52 ??

↓のツイート。セクハラの内容が含まれておりました。申し訳ありません。まあ、塩村文夏議員のように美人な方相手でなくても、このような品性を欠くセクハラヤジは許しがたい所業。容疑者を特製せず有耶無耶にしたまま終わらせる訳には行きませんなあ。この問題、徹底的に追求しましょうぜ。

エンデソキミシ_不惑なる福島非県民 @beautyport? 2014-06-22 10:52:29 ??

塩村文夏へのセクハラ野次でも沸き立つ優生思想 | 反省の女性学

天照 @koziki33amatera? 2014-06-22 10:51:53 ??

つぶやきの中から、経済の流れが見えてくるかもしれません♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。