SSブログ

コナンの京極 vs キッド が熱い! [アニメ]

トレンドな経済ニュースのつぶやきまとめです。


最近自分の気持ちがコナンに届いてる気がする。真田と京極さんがでるとか…。そのうちキッドも(^^)

塚ちゃん @Since07GreenG24? 2014-06-21 20:42:36 ??

来週のコナン楽しみだなー
どっちかと言うと来週の次の話の京極さんVS怪盗キッドのほうがアニメ化楽しみだけどw

ともき@受験勉強のためin率低下 @mtomoki090202? 2014-06-21 19:02:48 ??

来週のコナン久々の京極さんだ。そしてオリジナルを挟まなかったらキッドか。やっと面白いコナンがみられる!

ホワイト @mrkz0924? 2014-06-21 18:50:06 ??

京極さんってコナンの方かぁ?・・・つまりキッド出るじゃん!うっほぉぉぉぉいい????

モズク@時間浪費野郎 @AkogareWing? 2014-06-21 18:37:22 ??

コナンは服部とキッドと京極くんと高木刑事が好きです。

泉 モト松 @123_moto_matsu? 2014-06-21 18:30:40 ??

来週のコナン京極さん出る!!ってことは来月あたりキッドvs京極さん観れる!?( ; ゜Д゜)

なぎ @hisanagi_ghost? 2014-06-21 18:30:12 ??

京極さん!!コナンの男キャラでは京極さんとキッドが双璧で好きです!

もこ @mo00coo? 2014-06-21 18:30:00 ??

今日のコナンってさキッド出て京極と戦う話?

さほり @kumaya01? 2014-06-21 17:24:08 ??

【京極真・登場情報】『名探偵コナン』コミックス81巻発売中!京極本格再登場の『トイレで溺死事件(全3話)』収録!巻末82巻(発売中)予告も必見!『京極vs.キッド、注目の一戦!!勝負の鍵は2人の男の狭間で揺れる園子が握る…!?』 #名探偵コナン

京極真情報bot @m_kyougoku_bot? 2014-06-19 17:44:38 ??

【中表紙登場】82巻『雌雄』にて、22巻の容疑者扱いだった時以来の本編表紙に登場した。余裕の表情で笑うキッドと間近に睨み上げる京極、後ろにジト目のコナンという構図。

京極真情報bot @m_kyougoku_bot? 2014-06-18 19:43:48 ??

つぶやきの中から、経済の流れが見えてくるかもしれません♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。